カテゴリー
最近の出来事より

ポンタ君からのプレゼント 年中組

さくら組の皆さんに郵便が届きました

誰からの郵便かな?

  

封筒の中には

ポンタ君からのお手紙が入っていました

  

運動会のお遊戯で楽しく踊れるものを

ポンタ君がプレゼントして下さるみたいです

  

みんなで プレゼントを見つけよう

裏庭かな?

  

つるつるお山の中かな?

  

ゾウさんの滑り台の上かな?

  

見つけた! 見つけた!

大きな箱があったよ

  

幼稚園の玄関から 大きな箱が2つ見つかりました

   

箱の中から 「棒付ポンポン」が出て来ました^^

このポンポンを使って 運動会でお遊戯をすることになりました

ポンタ君~~~ ありがとうございます

  

早速ポンタ君のプレゼントを使って 踊りました^^

  

ポンポンで踊ると楽しいね^^

  

オオカミさん今何時? 年中組

製作 年中組

京都サンガFCサッカースクール 体験入会

  

最近の出来事 過去記事一覧