カテゴリー
最近の出来事より

七夕発表会&敬老会(年中 さくら組)

コロナ禍の発表会 三密回避の為 ホールで各クラス毎に行いました。ホールの窓を全開にしてエアコンをかけて行いました。クラス毎なので、まじかに園児の演奏を聴けてライブハウスみたい

これから はじまります。ホール裏の楽屋より舞台に。。

リズム 「南の島のハメハメハ大王」NHKみんなの歌より

全員で体と心を一つにして

  

さくら組は 園児の人数が多いので 1部 七夕発表会 2部 敬老会の2回公演に致しました。

お父さま お母さまの応援

  

2部のさくら組 敬老会では おじいさま おばあさまの応援

  

「バラが咲いた」おじいちゃんおばあちゃんと一緒に歌える歌。1966年 マイク真木さんが歌ったフォークソング。NHKみんなの歌でも歌われた

「青い空に絵を描こう」懐かしのNHK教育テレビ「ワンツー・どん」より

  

七夕発表会&敬老会(年長 きく組) 2021年7月1日

七夕発表会&敬老会(年長 ふじ組) 2021年7月1日

七夕発表会&敬老会(年少組) 2021年7月2日

七夕発表会&敬老会(2歳児 いちご組) 2021年7月6日

  

浄福寺幼稚園のコロナ対策▶

幼稚園を涼しくするプロジェクト▶

  

最近の出来事 過去記事一覧