カテゴリー
最近の出来事より

令和6年 春の運動会 第1部

春の運動会 5月26日(日)快晴

会場 浄福寺幼稚園 第1運動場

  

第1部

2歳児いちご組・2歳児みかん組 年少すみれ組・わかば組

今日は 大好きな お父様やお母さまと一緒の運動会

おじい様や おばあ様も 多数応援に来て下さいました。

朝から 快晴で 強い陽ざしの一日でした。 最高気温は24度になりました。

浄福寺幼稚園は園庭の70%が木陰になるので 保護者の観覧席 園児の待機場所のスタート待ちのスペース 総て 涼しい木陰になります。 赤ちゃんや おじい様 おばあ様も快適にご参加頂けました。

家族の思い出にのこるで楽しい一日となりました^^

  

プログラム1番 ケーキ大好き 2歳児いちご組・みかん組 親子

ケーキのところまで いちごを持って走って ケーキにいちごを乗せて帰ります

美味しいケーキが出来上がりました ばんざ~~い!!

  

プログラム2番  おかたずけ玉入れ  2歳児いちご組・みかん組 親子

赤組と白組に分かれて 紅白の玉を 急いで箱におかたずけする競技

  

プログラム3番 美味しいフルーツ めしあがれ! 年少組親子

いちごと みかんを持ってスタートして 犬さんにあげて

帰りは おんぶをしてもらって ゴールします

  

プログラム4番 トーテムポール競走 年少組親子

箱を持ってスタートして 箱を積んでトーテムポールを作ります

  

最近の出来事 過去記事一覧